えれろぐ!サラリーマン男子の人生旅冒険ブログ!

いらっしゃいませ!ここは管理人が旅行についての記事を中心として、食べ物、ニュースなどを私的な偏見たっぷりにお伝えするブログとなっています!旅行のお得な情報やオススメスポットなど皆様の参考になれば幸いです!コメントお待ちしております!( `・ω・´)

せりだす腹とかけまして、久しぶりのスーツとかけます。どちらも止(留)まらないでしょう...。

f:id:info-eletyo:20160429184335j:plain

こんにちはっ。。

 

GWついに突入してウッキウキのエレトです!( `・w・´)+

 

このブログを書き込みながら、福太郎のめんべい(お徳用)をボリボリボリボリとむさぼっておりますw

 

【福太郎めんべい公式サイト】

【福岡のお土産】めんべい 福太郎の自信まんまん通販

 

九州を中心としたファミリーレストランジョイフルのレジカウンターにこの福太郎のめんべいの御徳用が売られておりまして…。

通常だったら、パック売りの量がすくなーいめんべいですが、御徳用だと240g入って同じお値段…。そりゃあついつい手が伸びてしまうってものです(  ´・ω・) 

 

駄菓子菓子、、、

 

明日会社の年下くんの結婚式に参加するのですが、 久しく着ていないスーツが果たして問題なく着れるのだろうかという恐怖心にさいなまれております。。

 

着て確かめてみなければ!!!

 

とは思うものの、着れなかったら・・・と思うと怖くてなかなか手が伸びませんねえ笑

 

だったら、めんべい食べるなよ!!って一括されてしまいそうですw

 

 

さてさて、閑話休題

今日は来る5/1深夜0時発、別府発のフェリーに乗船するために準備を整えておりました。

前回のブログにて、車内の写真を公開するなどと言っておりましたが明日の結婚式参列の為にマットレスを広げた写真を撮る事が出来ませんでしたので、これまた、次回ということでお願いします、すいません<m(__)m>

 

長距離運転車中泊ということで、半分が優しさのバファリンや眠気さましの為のお薬などのちょっとした常備薬を準備しました。

また、アルミホイルやサランラップなどなども準備完了。

 

ここ数日冷え込みが激しく、マットレスと毛布だけの装備で大丈夫かなあと少し心配です。しかし、布団まで持ち込むとかなりかさばってしまうので、それはしたくないなあと。何か防寒のためにいい方法はないものだろうか、うーむ。。

 

今回の旅行ではなかなか行く事が出来なかった土地で今まで会う事が出来なかった人とも会えたらいいなあとかも考えています。

旅行日程中に近くにいると分かったならば、是非連絡を頂ければと思いますw

 

 

本日の写真は、昨年訪れた長崎の大浦天主堂から一枚パシャリ。。

僕、青空の写真とっても好きなんですよね~。。

もちろん、朝焼けや夕焼けも大好きです!

青調のグラデーションが大好きで、白い雲が最高のアクセントです!

これを読んでいる皆さんは空の写真好きですか~??

 

今回の旅や、今後のブログでも『僕が収めた、最高の空写真コレクション』たちを少しずつ公開していけたらなあと思います!

 

旅先で見た空はその時しか見る事が出来ません!

建物はずーっと、倒壊しない限りはそこに有り続ける事が大半でしょう。

思い立った日、行動した日、何かが変わった日。その時の旅先のただ唯一無二の空の写真を大切にしていきたいと思っています!!

 

ここまで読んでくれた皆様に感謝を込めて。

 

 

エレト

 

 

 

ps

5/22BUMPヤフオクドーム、10/12GG武道館行きます・・・!!

 

ps2

ニコニコ超会議組、お疲れ様デシタッ。

レポート待ってますw