えれろぐ!サラリーマン男子の人生旅冒険ブログ!

いらっしゃいませ!ここは管理人が旅行についての記事を中心として、食べ物、ニュースなどを私的な偏見たっぷりにお伝えするブログとなっています!旅行のお得な情報やオススメスポットなど皆様の参考になれば幸いです!コメントお待ちしております!( `・ω・´)

【新味】ハーゲンダッツ 白桃 食べてみました!

こんばんは!

最近は雨が降り続き、じめじめと蒸し暑い日が続いていますね。

そんな中、7月12日よりハーゲンダッツから『白桃』味のアイスクリームが発売されました。

 

ニュースリリース|会社情報|ハーゲンダッツ Häagen-Dazs

 

コンビニで税込270円というと少したかーいですよね。

ハーゲンダッツせっかく買ったのに、この味美味しくない…。なんて悲惨ですよね。

 

そんな失敗をしないためにも、私がお先に食べてきましたので是非ご参考にされてみてください~!!

 

さて、さっそく本題ですが今回食べてきましたのでレビューさせて頂きます!

 

 

こちらがパッケージの表紙。

f:id:info-eletyo:20160715004658j:plain

白桃とピンクが全面に押し出されていてカワイイパッケージです。

これは男子には少しレベル髙しか・・・?!(女性なら余裕ですね!)

 

そして中身!!!

 

開けた瞬間、ふんわりと白桃の良い匂いが広がります。

白桃が好きな僕としてはたまらない空間です。

f:id:info-eletyo:20160715004722j:plain

 

 

さっくりとスプーンを入れてみると、薄くアイスミルクの間に白桃のピューレが入っています。

 

そして、一口食べてみると。

 

濃厚なミルクでありつつも、しっかりと白桃の味が染みわたります!

であるにもかかわらず、口残りはべたつかずにあっさりとしています。

 

これはかなり好感触です。美味しいです。。

 

かなり完成された商品だと思うのですが、強いて挙げるとしたら

もう少し白桃ピューレ多めでも良かったのかなーと。。

あとは、パッケージを開いた時にピューレとアイスの見た目がもっとおいしそうな見せ方ができればよかったんじゃないかなーと思いましたw

 

そんなとこです!

 

以上、ハーゲンダッツ『白桃』のクチコミレビューでした!!

是非一度ご賞味あれ!( `・ω・´)