えれろぐ!サラリーマン男子の人生旅冒険ブログ!

いらっしゃいませ!ここは管理人が旅行についての記事を中心として、食べ物、ニュースなどを私的な偏見たっぷりにお伝えするブログとなっています!旅行のお得な情報やオススメスポットなど皆様の参考になれば幸いです!コメントお待ちしております!( `・ω・´)

【コンビニスイーツ】くりぃむわらびもち レビューしました!【セブン】

こんにちは!

本日もコンビニスイーツおじさんの僕が、スイーツを紹介していきますよ~!

 

今日のスイーツはコレ↓↓

f:id:info-eletyo:20160716182104j:plain

セブンイレブンから『ふわっとろ くりぃむわらび黒蜜入り』です!

 

実はこれ、最近のMyブームだったりします。。

セブンに行くたびにこれを買う僕はきっと店員さんに『わらびもちの人だ』と思われていることでしょう。

 

そういえば、今年はローソンでもわらびもちを押し出してるみたいですね。

なんとなくですが、わらびもちブームなるものが訪れている気がしますw

 

さて、閑話休題しましょう。

 

こちらの『くりぃむわらび』ですが、見た目のとおりわらびもちにきなこがたっぷりふりかけられています。

f:id:info-eletyo:20160716182511j:plain

袋をとるとこんな御姿に。。

 

 

f:id:info-eletyo:20160716182553j:plain

こんなカンジでふわっふわです!!!

 

きなこが確実に落ちてしまう仕様なのがめんどくさいのですが、

頑張ってなるべく床を汚さないように食べましょう。。

 

 

それではいただきます!

f:id:info-eletyo:20160716182607j:plain

一口食べると、口にホイップクリームと黒蜜が混ざった濃厚な味が広がります!

加えていい塩梅にきなこがアクセントになっておりとっても美味しいです。

 

なんでしょう、、シュークリームのカスタードみたいにガツンと甘いわけでもなく

ほどよく甘いのに『俺は今、スイーツを食べているんだ!!!!』というスイーツ欲に満たされるのが体験できるかと思います笑

 

そして何と言ってもこのスイーツのメリットはそのお値段です。

f:id:info-eletyo:20160716182609j:plain

 

なんと税込100円!これはお安い。。

スイーツ男子な僕としては、こんな値段をたたき出されては洋菓子屋さんや和菓子屋さんが心配がなりません!!!笑

これは文句なくオススメできる商品です。。

 

ぜひ、一度ご賞味あれ。。

 

f:id:info-eletyo:20160716182620j:plain

 

↑セブンのアイスコーヒーはMサイズが良いサイズです。w

 

くりぃむわらびもちに最高に合いますよ~。

 

 

ちなみに、今後書いてみようと思っているタイトルは・・・。

 

 

~コンビニ比較シリーズ~

 

◆プリン食べ比べ!!1位に輝くのはあのコンビニ・・・。

◆コーヒー飲み比べ!!美味しいのはあのコンビニ・・・。

◆シュークリーム食べ比べ!!シューとクリームの黄金コンビを実現させたのはあのコンビニ・・・。

 

と、ざっくりこんなカンジです。

気が向いた記事から書いていこうかと思ってます。。

まあ、全てこれから食べ直すのは不可能なので今後は写真をネットで拾ってきたものが多様される可能性もアリアリです。その点はご了承願いますw

 

一緒にスイーツライフを満喫いたしましょう~。。

 

以上スイーツ男子エレトがお送りいたしました。